出雲でコスパ最高のラーメン

画像1 出雲僕の知る中で一番コスパの良いラーメン屋さんを紹介させて頂きます。もはや私のブログの3分の2を締めているラーメン系の話なんですけれども今回は普通に話をしたいだけです。上の写真のラーメンはチャーシューなのですがこのボリュームでなんと750円だ!(間違っていたらすいません)普通のラーメンは特盛り(3玉以上)で600円と言う安さ。ならあんま美味しくないんだろと思いますがこれが普通に美味しんですよね他には豚角煮なども!出雲市の大社高校の近くにある「楽々」と言うラーメン屋ですぜひ機会があれば行ってみてください!!

宜しければサポートお願いします! noteの売り上げでMacBookを買うのがnoteの目標です あっまだ有料note出してなかったw