わらがたぶ #2

第2回わらがたぶでございます。
では早速ガチャを引いていきます。

https://twitter.com/tabibito_hayate/status/1516793456169189376

今回は「サンプル」で行きます。


旅人 ピンネタ/サンフリップル

どーも、旅人ですー、よろしくお願いしますー。
(サンプルと書かれたフリップをめくる)
デートの時に行きたくないところベスト3-!
(4月のカレンダーの上にサンプルと書かれたフリップをめくる)

第3位ー! 自分で刈るタイプの焼き肉屋ー!
これは嫌ですね。自分で獲物を探さないといけないんですから。
(都会と田舎が描かれた写真の上にサンプルと書かれたフリップをめくる)
(無言で、「オーディオストック」と書かれたフリップをめくる)
第2位ー! 自分で温泉を当てるタイプの銭湯ー!
これは嫌ですね。温泉なんて獲物探すのより大変ですからね。
(みちょぱで10回言ってみて?と言ってるおじさんの絵の上にサンプルと書かれたフリップをめくる)
第1位はー? ドコドコドコドコ・・・ジャン!
(太鼓の達人の譜面にサンプルと書かれたフリップをめくる)

(無言で、「オーディオストック」と書かれたフリップをめくる)

(無言で、「オーディオストック」と書かれたフリップをめくる)

寿司でできた家~!(「×SIMPLE ○SAMPLE」とPOP体で書かれたフリップをめくる)
寿司でできた家は最悪ですねー。
デートで酢飯のにおいはムード最悪ですからね。
(「でっかいパン川柳」の応募要項の上にサンプルと書かれたフリップをめくる)

==========================
ネタサンプルはここまでです!
この後のネタは有料です。
有料版ではおまけ差分として「サンプルをサムギョプサルと勘違いしてるプロデューサー」を書いてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?