見出し画像

旅好き社会人女子Morning&Lunchミーティング開始します!

こんにちは!旅とガーネットのAya(中嶋といろ)です。私たちは20代の女性4名、男性1名の旅好きで活動しているチームです。

日本の女性をもっと自由に。旅で新たなライフスタイルを。をコンセプトに活動しています。

旅とガーネットのメンバーはみんな旅が大好きで、いつも次の旅の計画をしています。4月には葉山ミニ旅ミーティング、5月にはハワイでの旅ミーティングを控えていて今からみんなわくわくしながら計画を立てています。

でも、やっぱり知らない人といきなり旅ってちょっとハードル高いですよね。そこで、気軽に旅好き社会人女子が集まって旅の話をどっぷりできるモーニング・ランチ会を開催します!

画像1

特に今は海外に旅に出るのさえ敵わないご時世…旅欲うずうずしている方も多いのでは?私もその一人で3月に行くはずだったミャンマーをちょうど今日キャンセルして悲しい気分で落ち込んでいます。

でも!こんな時だからこそ、次の旅の準備をウキウキしながら旅好き仲間と計画するのはどうでしょう?旅には出れないけど、旅の楽しさを知っていて共感できる仲間との会話で沈んだ気分を晴らしちゃいましょう!

***

≪中止≫3月28日(土)12時~14時頃まで@渋谷

新型肺炎の影響で中止となりました。

≪中止≫4月5日(日)8時~10時頃まで@代官山

新型肺炎の影響で中止となりました。

ミーティング日時は随時増えるので楽しみにお待ちください!