見出し画像

2020.04.24 最近


先日は旦那の誕生日 !
実家でお祝いしました 。

どんな年になるんだろうね〜!!
幸せな一年になりますよーに。


最近は私の実家に住まわしてもらっています。
そして専業主婦の大変さがわかりました 。
ワンオペ育児をやってる人なんて
とんでもなく大変やろうなあ、、と。

お互い仕事だと、旦那は大変さ分かってくれるけど、
専業主婦って、仕事をせず1日休んでる
って思われがちですよね 。😅

それで
旦那が何も手伝わないのは
間違ってるし、それが続いたら
私は確実に離婚に
踏着ると思います(笑)


ただ、結婚というのはすぐに
別れの決心がつくかというと
そうはいかず〜という感じですよね😭

結婚して2ねんになるけど
結婚って簡単だし難しいな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?