見出し画像

2020.02.22


今日は2人で武雄へ

かなり出遅れて話題の図書館!
とても落ち着く雰囲気でしたよ〜!
しかもそこまで今日は
多くなくて良きでした。

そのあとバーガー🍔を食べ
武雄神社へ。

おっっきい楠木をみてパワーを
もらいました。

昨日はちょっと体調崩してたら
旦那がおじやをつくってくれ、
家事をなんでもしてくれて
20:30には寝かせられました(笑)(笑)

とてもありがたい!🕴🏻🕴🏻🕴🏻
甘やかせてもらっております🙇‍♀️

みなさんも寒暖差もあるし、花粉もあるし、コロナも流行してるし、、体調にはお気をつけくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?