見出し画像

2020.02.29


午後から急に人も足りてて
有休消化になったハッピーな土曜日です。

旦那はいつも土曜日は午前中だけ仕事
だし、グッドタイミングでした☺️👍


といってもスーパーで食材買いに行って

そういえば、紙類がないって騒がれてるけど
目にもくれずスルーしてしまったわ。

実は前ガソリンスタンドのカード会員になり
かなりのティッシュ箱のストックをもらったのです。(笑)


お家の近くの気になっていたカフェに
いきました!

店内は落ち着く雰囲気でとても
よかった!!

もうすぐ引越しなんだから早めに
開拓しておけばよかった。

きっとお家の周りにまだまだ

良い店があるんだろうなあ、、


これからのやらないといけないことを
書き出していたら
なんか思ったよりやることが多いけど、

一つずつ終わらせていこーう👫

#夫婦ワーホリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?