見出し画像

タイ!ゴールデントライアングル!

チェンライから移動して、ゴールデントライアングルという場所に行って来ました!

ゴールデントライアングルとは、タイ・ミャンマー・ラオスがメコン川を挟んで国境を接している地帯の名称です。

なぜポットなのかはわかりません。

何があるっていう訳ではないんですが観光地として有名です。

こんな感じのモニュメント的なものや。

大きな大仏がありました。

川のギリギリまで行くとどこがどこの国か示してありました。

アジアの国々が書いてありました。

まだブルネイに行ったことがないので今度行こうと思いました。

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。