古都 奈良を旅する

画像1 さぁ奈良の旅へ(※の写真は説明記事を書きます)
画像2
画像3 麻 製品のお店  雰囲気が素敵でした😆
画像4 古都の風
画像5 せんべい 待ってます
画像6 オシャレな看板 見つけたよ
画像7 いざ大仏様のところへ
画像8 見て!この翻波式!
画像9 ※大仏様の下で
画像10 勧学院ってここにあったんだ!
画像11 ※大仏殿
画像12 奈良を、日本をありがとうございます
画像13 この階段が物語る大仏殿の高さ
画像14 バンビ😍
画像15 涼しい風
画像16 はじめての正倉院!
画像17 宝物を守り続けた 校倉造り❗️
画像18 お昼ごはん いただきます
画像19 東大寺 二月堂
画像20 ※グ リ コ
画像21 校倉造りをこんなに近くで見れるところがあるなんて❗️
画像22
画像23 ほうせき箱のかき氷 in観音院
画像24 ここは西暦何年?
画像25 鬼瓦
画像26 こんにちは☺️ 1人で何してるの?
画像27 夢風ひろば
画像28 ※今にも動き出しそうな仏像をたくさん見ました
画像29 ※よみがえる正倉院宝物
画像30 ソーシャルディスタンスの実施をお願いしております

母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。