春だから

ここ数日で、何度春を感じたかわからない。

先週~今週の春らしい出来事

  • 警視庁が私の部屋(浴室)を覗いているから自宅のおふろに入れないのだという老女襲来

  • ネットのおもちゃとして名を馳せた弁護士名義からのFAX受信

  • 奇妙な文体での資料請求メールが来て、郵便番号の確認のため住所を検索してみると、請求者が ”窃盗罪で罰金刑が確定し、釈放された25分後にコンビニで万引きで逮捕された(ネットの)有名人” だった。

  • 「生配信中でーす!」とスマホを持って受付に現れた青年のスマホ画面が漆黒

春ですね。今年はいつになく春らしい出来事がたくさん。
春はもうおなかいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?