幼少期の思い出

うちは女の子3人で私が真ん中なんだよね

そんで私が小さい頃

確か幼稚園児ぐらいの時だった気がするんだけど

その時はお姉ちゃんがお人形ごっこ大好き期だったの

私はどちらかと言ったらお人形ごっこよりも

ママのそばでぼーっとしてたいタイプだったから

良い感じにその日のお人形ごっこのエンディングに

持って行こうとしてるのに、お姉ちゃんはまだやりたいから

あの手この手を使って私に続行させようとするわけ

で、そのことを今日家族で話してた時に

お人形ごっこをしっかりとやってなかったから私には

創造性とか独創性とかが欠けてるんじゃないかって

言われた時に「なんでw」って返したんだけど

今思うとそんな気がめっちゃする

だとしても私姉と妹のお人形ごっこ相手してたから

歴は長いんだけどなあ、、、、、

私に創造性やらが欠けてる理由について

わかる人いたら一報ください

お駄賃あげます(あげません)


もうそろそろ寝ます

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?