見出し画像

どら焼のどらや 会津若松店‬(福島県)

#21 どら焼のどらや 会津若松店

福島県会津若松市一箕町亀賀字郷之原160-1
0242-23-7717

■ どら焼きのボリュームがすごっ!

1140に着いたが、いつもは9時開店なのに、この日は12時オープンで、1番乗り
オープン時には20人くらいの行列
 
生どら焼きに、カスタードの3種、いちご、キウイ、バナナの5種

いやぁー、これがびっくり!パンケーキの皮に、ボリュームがすごっ
 
大粒いちごに、生クリームにあんこがたっぷり
3日も賞味期限が持つし!

どら焼き好きの私の中で、浅草の亀十と並ぶ、旨さだった
ぜひ、立ち寄ってみてください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!