見出し画像

うずら家(長野県)

#37 うずら家

長野県長野市戸隠3229
026-254-2219

■天ぷらがとにかく旨いっ!

上田市から、戸隠神社へ、‪5社を巡る旅
 
‪真ん中の中社で、蕎麦の人気店うずら家へと思ったら、すごい行列
 
‪名前を書いてから、中社へお参り
‪1時間後に戻ったが、後3時間ほどかかりそう
‪で、奥社へ
‪1530に戻ってきて、丁度の順番
 
‪こちらは、天ぷらが旨い
‪舞茸と車海老の天ぷらは、胡麻油で揚げられていて風味が良いねー

蕎麦もつるつるで、ボリュームあって、また良いねー
 
特筆は、店員さんの対応の良さ
 
店に入ると、長時間お待たせしましたー
味はどうですか?
お気をつけてー
と、いろいろお声掛けて下さるので嬉しい

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

484件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!