見出し画像

印度料理シタール(千葉県)

#15 印度料理シタール

千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16
043-271-0581

■日本最強のバターチキン

ランチは人気のカレー屋さん
遅めの13時くらいに行ったけど、6組待ち
人気ありますねー
 
タンドリーチキンセットのバターチキンで、1500円くらい
 
ここのバターチキンが、日本最強の旨さだと思っています
バターの芳醇な風味とコクが堪りません
 
タンドリーチキンも香ばしくて旨くて、最高です!

ナンも、もっちりで旨い
 
特筆は、デザートのマンゴープリン
これが激旨で、こちらだけで専門店がオープンできるくらいの質の高さです
 
こちらのバターチキンは、レトルトでスーパーとかで売られていますが、やはりお店で味わって欲しいですね
 
千葉に行かれた際には、ぜひ食べに行ってみて下さい

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!