見出し画像

#7 陰性→え、陽性?どうなの!?


胚移植7日目
約2時間半前、妊娠検査薬で検査した時、
陰性だった。
まじで線が何にも見えなく
「そんなうまくいくはずないか、、、」
と帰宅。以前テレビで東尾理子さんが
陰性だと思って捨てた検査薬、
「時間が経ってまた見たら線が出てた」
というのを見た記憶があり、念の為検査薬は捨てずに持ち帰っていた。

そして今、もう一度見たところ、
あれ!?さっきなかった線、うっすら見えてない!?え?どうなの!?
以下、画像出ます🙇‍♀️









検査2分後
検査2時間半後


いや見えないっすよね、画像だと💦
本当にうっすらみえるんです。
あれ!?
って感じ。
見間違えかなぁ。
初めてすぎてわからない😭
もう検査日までしないって決めてたけど、
明日もしてみようかなと思ってます💦

ちなみに今日は新しいエストラーナテープ用の防水テープを買ったので、お手並み拝見という感じです。

スギ薬局

以前はこちらを使っていた↓

マツキヨ


最初はよかったのですが、段々痛くなってきて💦角を切り落として使い始めたけど、それでも痛くて、みみず腫れみたいになって。

今日からはスギ薬局のを使ってみます!
またそれもレポしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?