見出し画像

散歩 0621

トップの歌詞画はゆっきゅんの「隕石でごめんなさい」の一部分です
大好きな歌詞で今日聴いてて改めていいなぁ…。ってなったので貼りました
全部がツボ。

坐骨神経痛(?)になって1ヶ月。太ももからお尻の内側の神経が痛むのが続いてた。整形外科に行って薬と湿布を処方してもらったが効果ぎ出ず…

新しい神経系の薬に変えてもらい約2日目、なんと痛みが和らいでる…!痛くて走れなかったのに走れる!!

なんか走りたい…‼️

となったので近所を散歩してちょっと走りました。気持ちぃぃ!!!

足に苦痛を感じることなく自由に動けるとはなんて気持ちの良いことなんだ。

散歩中に撮った空。

きれいねー。

5ヶ月しかいなかった会社の優しい人が空の写真を見せてくれたのを思い出した。
今だったらあの会社でうまく出来るなあと思った。


そして以前話題になっていたdmmオリジナルの「大脱出」みました

いや、

おもしろい!

水ダウしかり人を追い詰めるエンタメをつくるのが上手い
かなりアウトに近い企画もあるけど

クロちゃんってやっぱめちゃくちゃ面白いんだな

危機的状況下での人間が問い詰められ、じわじわとおかしくなっていく様子
通常ではならない思考回路が働いたり、それを躊躇なく実行してしまう切迫感、集団になった時の力関係が生じて暴走してしまう異様さ
少人数から大人数になった時に何か力が働いたような場面があった

クロちゃんの脱出の映像すごいです
あとワンちゃんって賢い