ぼくとTwitter

もっちもっちもー
もちです。

Twitterを始めてもうすぐ1年。
でも、未だにTwitterよく分からない。

結構ソフトとかハードウェアについては興味を持つ方なので、なるべくいろんな機能を知って活用したい方ではあるんだけれど。

と言ってもTwitterの機能って、自分及び他人のタイムラインの整理に終始する感じだよね?
だからまあこんなもんでいっか、って。


で、実際に分からないのは機能的なものよりも作法?っていうのかな?
結構女性に多いよね、「こう書いていたらこういうことです」的な。内輪の共通言語的な。

傍から見たら「う〜ん」なんて思ったりもするけど女性はまあ色々気をつけなきゃならないしね。

確かにそれを見たり、反応したりする人たちが単に「YES」、「NO」ってだけの気持ちで動いているわけじゃないからね。用心しなきゃ。

やっぱり代アニのオフパコ科をでてる人は安心感あるもん。
最初は「えっ?オフパコ科…?」って思ったけど、付き合いが深くなるにつれてそういうことも一考するし、そんな中で「でも犯罪目的かも…」って思ってしまうことが一番怖い…。


でも代アニのオフパコ科卒業生なら「ああ!オフパコだけがしたいんだ!」ってすごくシンプル。
それにオフパコ及びそれに至るプロセスやアフターケアのノウハウもカリキュラムでバッチリ。
避妊しなかったら体内に埋め込まれたシーモンキーに動脈を食いちぎられて即死。

つまりオフパコ科卒業生なら安心!
一流大卒より良いかも、まである。

同じように女子生徒も信頼の実績。
彼女たちはヘラったら手首なんて生易しいものでなく、即首を切る。だから即死で安心。


これからは日本人すべてがネットでのコミュニケーションを取る時代。

e-sports科?vtuber科?

鼻で笑うなんてナンセンス!これで暮らしていけるんだから!
もちろん、オフパコも、ね?


つまりはイナバ、100人乗っても、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?