ぼくとGO。そしてボボとぼくがGO。GO ボボ GO。

みなさん、こんにちは。
『ヌテラ&ゴー』をご存知ですか?

チョコクリームの『ヌテラ』に棒状クラッカーが付いており、クラッカーをヌテラに浸け食べることを趣旨としたものです。

つまり「&ゴー」は棒状クラッカーを何かに浸け食べることと定義出来ます。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8C%E3%83%86%E3%83%A9+%E3%82%B4%E3%83%BC/

さて、先日「タッチアンドゴー」と言われた私はアンドゴー(以降便宜上、浸けるための棒状クラッカーのことをこう呼ぶことにする)を片手にブックオフであだち充原作『タッチ』の古本を突きまくっていたんや!
そうしたら店員がきて「ちょっと。やめてください」と言った。
店員の胸には名札が貼られており『あんどう』と書かれていた。

「じゃあ『アンドウアンドゴー』だな!!」

アンドウをアンドゴーで突く。
安藤さん。あんたもう終わりだぜ?

しかし安藤さんもただものではない。アンドゴーを食べたんだ。
アンドゴーは食べたことないけどなめらかでクリーミィ。感動して安藤さんはこういった。
「バイトやめようと思っていたけど続けようと思ってる」

前述の通り『アンドゴー』とは棒状クラッカーをチョコに浸けて食べることと仮定したが、この経験よりこの定義は誤っていると感じた。
生きているうちにアンドゴーが何かを確かめたい。そのために生きているのかもしれない。
あ。これを見ているお前。今私と成功者を比べて笑っただろう?お前さあ

その笑顔。いいね。

(以下はAIに書かせた文)

ブックオフでのトラブルについて、問題行動を取った人物がアンドゴーであることが判明しました。
本記事では、このような行動によるトラブルの防止策や、店舗ではなく個人を批判する行為の問題点について分かりやすく解説します。
また、問題となる行動を取らずに円滑な買い物体験をするためのコツや、他のユーザーとのトラブルを回避するためのアドバイスもご紹介します。
安全かつ快適な買い物をするために、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?