ぼくとバレンタインジョーク

バレンタイン??
チ????
チ??????
チ……ン…??????????

スマーーーーーッシュ!!!!!!!

「フハハハハ!効いたぞもちさん!しかし…貴様の腕はボロボロ…。一発耐えることができればその先がないことはお見通しなのさ!!」

クッ…!ス………マーーーーーーーッシュ!!!!!

「どうしたどうした!さっきほどの威力もないぞ!!」

あ…!ガァッ…!!あああ………ッッ!!

―もちさん!もうやめろ!―
―これ以上スマッシュを打ったら…腕が…っ!―

スーマーーーーッッシュ…!!!!!!!

「なに…?!威力が上がって…!!」

―もちさんやめてくれ!!―
―バレンタインジョークなんてもういいじゃないか―

ハァっ…ハァッッ…!!諦めたくない!
最近は大喜利とか流行ってて…ジョークで…
ジョークによってモテに繋がる…!
そうしたら……ボクは…!!
バレンタインチョコレートがもらえるんだ!!!
だから…!バレンタインジョークをやめない!!!!
負けたくないッッッッ!!!!!

―もちさん…―

スマッーーーーーーーシュゥッッッッ!!!!!!

「ま…まずい…!」

―もちさん!―
―もちさん…がんばれ!!―

「ここは一度退く…」

アアアアア!!!!!
スマーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!

「ぐああああああ!!!!」

―もちさん!!!―
―やった…!―

みんな…俺…勝った……。
俺、モテるかなあ……?

―モテる!モテるよ、もちさん!!―
―勝ったんだ!もちさんはバレンタインジョークの勝者だよ…!―

そっか…そっか…!!
よし!俺たち猛英高校のいつものバレンタインジョーク、やっちゃいますか!

―こんなときにもジョークなんて―
―もちさんは仕方ないなあー
―でも…やろう!みんなやろうぜ!!―

よし…。せ〜の!
バレンタインチョコ、ではなく?????

「「「「「バレンタイン!チンコーーーー!!!」」」」」

ハハハ!ハハハハハハ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?