『モリョプロ』というチームの飛び方

高い醤油って美味しいんだな笑
どうも、チーム『モリョプロ』のもちさんです。

みなさん、朗報です。
モーリョーがなにかを仕掛けようとしている。

ぼくたちは4人というチームだけど、車で例えればハンドルが4つある感じ。
「それってちゃんと運転できるの?」って思うだろうけどミッションを共有しているから同じ方向に走ることが出来る。だったらハンドルが4つはメリットでしかない。
4つのハンドルなのにその車は10台分ということになる。

ぼくたちが常に話し合っているのは「今どこへ向かうか」「そのために何をすべきか」ということ。
途中でドライ(東村ドライのこと)がギターを弾き始めて、モリョ(モーリョー社長のこと。ビジネス以外ではフランクに呼んでいる)が「ちょっと笑、それoasis(オゥエィシス)?she know it's too late 〜」なんてことも笑

つまり飛ぶことは誰でもできるけど、着地の仕方は意外とみんな知らないってこと。

がんばってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?