見出し画像

ぼく have a dream

モー点という配信をしています!
とても面白い配信で、たとえばこれ


適当なところで止めて撮ったスクショなんですが、めちゃくちゃおもしろくないですか?!

ぼくたちはこういった配信を月イチで行っています。
なぜなら夢があるから…、
ぼくたちが日々ものづくりをしていて、挫けそうになった時に必ず言う言葉…。

絶対めちゃイケに出る


今回はそのために気を付けていることをみんなに伝えたいと思います。
まずひとつめ…

武田さんの目に留まること

言わずもがなめちゃイケの中で武田さんが一番喧嘩強えです。
武田さんがすべてを作っています。
なのでまずは武田さんなのです。
次に…

武田さんの言うことを聞くこと

武田さんは強えので俺たちなんてワンパンです。ワンパンされたらものづくり、出来ないよね。
なので武田さんのいうことを聞くことが大切なのです。
最後に…

武田さんを知ること

これが最も大切です。
全然関係のないスタッフさんに
「武田さん!今日はよろしくお願いします!」
と言ったら失礼ですよね…。
だから武田さんを知ることが最も重要なのです。

いかがでしたか?

ぼくたちはこのために日々精進しています。
鳥乙さんは「やっぱ生の感じ、掴みたいっしょ」と最近は生大喜利にもヌードモデルとして出演されたそうです。
共演者も「最初はびっくりしたけど、なんか見慣れたら人間ってすげえなって思っていつもより一歩上の回答できた。ペニーフォワード」と仰られたそうで大好評!

ばびんびんぼびんびんさんはバイクを買いました。
「悪い人を轢くため」とのこと。
轢いたらだめだよ!とぼくが言うと彼は言いました。
「悪いやつがめちゃイケを終わらせるかもしれないだろ?」と…。

魔球さんはグッズ販売をしています。
ダイナミックプライシングです。土日や連休は高めなので無理せずオフシーズンの平日に買ってください!

スパルタさんは各地を訪れ、地震のバランスを整えています。
「でもそれ人工では?」とぼくが言うと彼は言いました。
「社会は人間ひとりひとりの努力で回っている。つまり元々世界は人工世界だよ」と…。
ぼくは涙が止まりませんでした。

「すごいなスパルタ。どうやったんだ?」

「普通のことをしたまでです」と…。

モーリョーさんはペルソナの実況やっています。

いかがでしたか

夢を叶えるためには皆様の応援が必要です!
チャンネル登録、高評価、通知ボタンのオン、グッズを祝日に購入すること。

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?