ぼくとサンドウィッチⅡ -TWO-

ンー…ギャルぴたち。
俺が今何食ってるかわかるゥ〜?

「え。なんだろ。ラーメンかな?」
「お弁当?」
「チョコパイかも!」

ンッン〜。(ゆびをふる)
ンヌピイオオ…。(くびをふる)

正解は……
サ   ヴ   ウ   エ   イ

「え…サヴウエイ…」
「あの…?」
「サヴウエイ……?!」

「「「キャー!オシャレーー!!」」」

キミ。ガールフレンドにしちゃお!
「キャー!しあわせー!!」

「あれ。モーリョーさんじゃん。それサブウェイ?うまいよね」

ンヌ?もちさん。
もちさんもサンドウィッチかい?
でも…それサヴウエイじゃないねww
「サヴウエイじゃないサンドウィッチとかww」
「パン屋のせがれか、っつーのwww」

「ああ、これね。なんて言ったかな。

そうだ

思い出した

ベトナム料理の

個人店自家製の

ヴ  ア  イ  ン  ミー

だ」

「イ…イヤアアアアア!!!」(首が高速回転し千切れる)
ン知らない〜〜〜!!負けた〜〜〜〜!!
川崎   万歳〜〜〜〜〜〜!!!!!!
(首が高速回転し千切れる)


「あれ?ウーン…。オシャレって、孤独だ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?