ぼくとティータイム

「バケツいっぱいのコーンスープが飲みたい」
「皿たっぷりのポテトサラダが食いてえ」

そうこれはありきたりな欲望の話。
誰もが思う、いつもは少しでいいけど今日は羽目を外したいね。というバカげた欲望の話。
なにか思いつくかい?

バイキングでお腹いっぱいになるまで同じものだけ食べ続けたいとか、そういうもの。
うん、思いついたよね?

「ポコチン」と「タマキン」を言い続けたい。
「ポコチン」と「タマキン」のネタツイートをしたい。
そうだなぁ…あ!はいはい!!

ぽこちん
※「ごくせん」のダジャレ

オモコロシチャンネルジャパン

「キャ〜〜〜〜!!!」

む?

「セクシュアリィハラスメント〜〜〜!!!」
「警察だ!セクシュアリィハラスメントをしたやつはこいつか?!」

え?え?私ですか??

「逮捕する!!」

そんな…俺…俺別にセクシュアリィのつもりでポコチン言うつもりなんてなくて……ただポコチンって口に出せればそれで…じゃあ!じゃあなんですか??ポコチンって好きなだけ言えるカラオケボックスを国は作ってくれるんですか???くれませんよねえ!!
ああ〜〜〜〜(号泣)


とはいえね、私も大人ですからもちろん気はつかいますよ。
あなたはね?ポコチンって好きなだけ言ったかもしれない。ただね、やっぱり嫌ですよ。
よく知らない人がひとりでね?公園の真ん中でね?ポコチンって。そのあと「わ〜」ってくるくる回る遊具に走っていってね?くるくる回りながらですよ。
「ポ〜コ〜チ〜ン〜!目が回る〜!!ひゃ〜!ポコチンーーー!!」
どうですか?気味が悪いでしょう?

私はしません。
ただね、あなたの気持ちも一理ある。
あ、今「いちりある」って打ったら『1リアル』って出ました。予測変換に。
じゃあ1リアルの提案ですよ。

あなた、紅茶についてどう思う?

うん。華やかよね?華やかな話で警察は来る?
来ないわよね?

紅茶ってね、ブランド名は1〜5文字程度のユニークな言葉、プラス「ティー」でおおよそは構成されてるの。

うん、わかったわね

ポ コ ・ テ ィ ー


あとね、マリアージュフレールっていう有名な紅茶メーカーがあるの。その人気銘柄のね

エ ロ ー ス


まだわからない?
あなたは今ガーデンにいるの。そこには老若男女、色んな人がいるわ?見て?みんな夢を語り合ってる…。
そこにあなたはティーポットを持って近づくの。
そして一言、

「ポコ・ティー's エロースでございます」

ってね…。
あら?やっと笑顔を見せてくれたわね。
笑顔でいれば自然と人が寄ってくるわ。

「お〜〜い!!」

あら。あなたの友だちが来たわね。
では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?