見出し画像

娘とポケモンカフェ

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

念願のポケモンカフェへ
行くことが出来ました!

ずっと予約開始時間の夕方に
待機して予約を試みていたのですが、
開始1分と経たずにすぐ満席に
なってしまいます。
なかなか次の画面に進みません。
皆さんはどうやって予約できたのでしょうか。

そして、最近気がつきました。
夜にキャンセル分がでていることに。
でも、それもちょっとの差で
満席になったり、エラーが出てしまったり、
紆余曲折あり、なんとか予約が出来ました!

カフェのサンプルだけでも
可愛いので、テンション上がりまくりの娘でした。

どれもこれも可愛いメニューばかりなので、
目移りしてしまいます。

ちょっと食事の量が少ないかな?
と思いましたが、
デザートまで食べると
ちょうどいい量になりました。

飲み物を注文すると
タッチパネルを押して
ランダムにコースターがもらえるので、
何杯も注文する人もいるのでしょう。

毎日、違うキャラクターが
遊びに来てくれているようで
その日は

「ゲンガー」

が来てくれました。

またメニューが変わった頃に行ってみたいです。

ポケモンセンターは全国にありますが、
ポケモンのテーマパークはありませんよね。
どこかにできないかなあ。

↑ポケモンカフェメニューより引用

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。