見出し画像

娘と野菜を育てる1

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

娘はトマトが大の苦手です。
私もあまり得意ではないのですが、
なんとか克服できないかと
花屋で見つけた野菜を
「育てる?」
と聞いたところ、
「やる!」
と言い出しました。

私はぜひトマトを育てたかったのですが、
娘は「なす」を選びました。

一週間余りは買ったままで
水をあげていました。

百均でポットと土を購入し、
植え替えをしました。

虫がつくのが嫌なので、
外に出さずに窓際に置いていますが、
意外と育っています。

このまま育つかな?
娘より私のほうが楽しみです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。