見出し画像

娘とおもちゃショー1

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

娘がおもちゃショーに行きたいと言い出しました。
場所は東京ビックサイト。
行けない距離ではないのが
悩ましいところ。
でも人混みがなぁ。

「人混み」
という単語は
留学生には
「ひとがゴミなのか!」
と毎度つっ込まれる。

結果として、
混んではいたけれど、
色々体験できてよかったのでは?
という感想です。

ポケモンのメザスタ?
をまだ一度もやったことがないのですが、
メダル?のようなものを
もらえる!
という動機で行きたい!
と今回行きました。
結局、メザスタも体験できたし、
メダルも入場特典と配布していたものと
ゲームをやったものの三種類もらえました。

他にもシールをたくさんもらって
ご満悦でした。

他にもいろんなおもちゃがありましたので、
また感想を後日書きたいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。