見出し画像

GWにサービスをつくる - 8日目

黄金週間という休暇は終わり、1週間ちょっとが過ぎた。(5月15日)

そもそもが有給の取り忘れで6日間しかなかったGWもこれで8日目。俺のGWはこれからだ。

ということで、延長戦。

サークルの作成画面
bootstrapも調べるほどにいろいろ用意されていて、作った人は偉い。

画像1

アップロード対象のファイル名を出すために、bs-custom-file-inputというライブラリを使ったが、webpackあたりが未だ慣れずに時間がかかる。

ユーザが自由にファイルをアップロード出来るため、ウイルス対策や肌色チェックも入れなきゃいけないんだろうけど、とりあえずアップロード機能までできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?