見出し画像

健康志向ブームにデリバリーテイクアウト店舗チキンワークス

きょうのごはんは、チキンワークスのヘルシー弁当をデリバリーです。
近年、筋トレなど健康志向ブームがずーっと続いてますよね!
その影響がデリバリー界にもありました。
それは、鶏肉を使ったヘルシー料理専門店が人気なんです。
twitterの口コミ多い!?

お客様の健康的で美しい身体作りの為に
健康的で美しい身体作りの為に、栄養バランスのとれた食事は欠かせないものです。チキンワークスでは健康や美容、生活習慣病の予防や肥満対策などにも効果的なヘルシーで美味しいチキンや野菜を、より多くの方に手軽に食べていただく為にオープンいたしました。
チキンワークスの提供するメニューを通じて、皆様の理想とする身体作りのお手伝いをしていければと考えております。
チキンワークス白金 より
http://chickenworks-shirokane.com/

スクリーンショット 2021-08-13 23.06.04

テイクアウトデリバリーのみの店舗があっという間に増えてました😲
知らない世界があるもんだ

注文したのは、
⑦パワーアップ -Power Up Chicken Box-¥1,280(税込¥1382)
もも肉 100g [生姜醤油味]
もも肉 100g [ピリ辛風味]
グリーンナッツサラダ
ブロッコリーとキノコの塩麹サラダ
雑穀米
775kcal タンパク質 58g
しっかり素材の味を感じる絶妙な薄味、バランスよくて品数にも満足!
とても美味しかったです。

次は、筋トレしてから食べます(笑)

きょうのごはん 金曜土曜更新 

🥢カップルで食べ歩きしてます
お手柔らかにおねがいします😭
instagram
https://www.instagram.com/kyo_no_gohan_tabechan/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?