見出し画像

かつどん屋瑞兆甘旨タレのサクサクかつ丼

きょうのごはんです。寒くなりましたね.。
今回のとんかつnoteは、食べ歩きです。

センター街を抜けて、富士そばのカツ丼もスルーしてもうちょい奥にある
かつどん屋瑞兆のカツ丼並盛り。

最近インスタでは、早朝予約制の門前仲町の丸七が話題。
まずは、かつ丼スタイル的に先輩にあたる渋谷瑞兆へ。

瑞兆 店舗情報

とんかつnoteの考察

画像1

画像2

◾️席数 8 (呼ばれるまで待ちましょうスタイル4名づつ回転式)
◾️スタッフ 2名 (調理1名 配膳1名)
◾️メニューはビールとかつ丼のみ
◾️かつ丼はご飯の量を伝える(大盛り/普通/少なめ)
◾️玉子ダブルは+100円
◾️持ち帰りできます
◾️丼タレがカラメル風依存度が高い味つけ

参考までに
20歳前後の若者と、運送屋の身体の締まったお兄さんは
大盛り玉子ダブルを注文していました。

<参考動画>

@ryo_onoma

カツ丼中毒で最後の「カツ丼」で毎回噛んでしまってつらい😭噛んでるの分からない程度…かな…?カツ丼げ好きにとってはマストのお店だと思います🙋‍♂️🙋‍♀️✨お店の詳細は改行ができるコメント欄に固定☺️ #tiktokグルメマップ #渋谷 #カツ丼 #とんかつ #おすすめスポット #東京グルメ

♬ Waraikata - Yoru no Hirowarai

きょうのごはん 金曜土曜更新
🥢カップルで食べ歩きしてます
お手柔らかにおねがいします😭
instagram
https://www.instagram.com/kyo_no_gohan_tabechan/

👍100記事!100いいね!目標!とんかつ特集してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?