見出し画像

横浜ロイヤルパークホテル その2 (クラブラウンジ)

先日の宿泊レポに関連して、昨年クラブラウンジが使えるフロアに宿泊した時の写真を発掘したのでご紹介します。(横浜大好き!)

この日はまさかの季節外れの台風、、、何も見えなくて翌日は辛うじて曇りでした^^;
横浜散策はせずホテル内で楽しみました。

ラウンジフロアの宿泊者はランドマークスパが無料とのことで見学してきました!
サウナ、プール、ジムとめちゃくちゃ充実〜
そもそも利用者が少ないのでパウダールームも快適に使えた。

リラックスルームでは一人一人テレビも見れる


サウナでリラックスした後はラウンジへ。
おやつの時間です。


夜の時間は写真を撮ってないですが、充分お腹が満たされるくらいの料理が提供されてました。もちろんお酒も
エビチリとかキクラゲの和え物とか、中華系が多かったかも。

朝食もほかの宿泊者と一緒ではなくラウンジでいただきました。
ゆっくり過ごせて良かったです。

改装工事が終わったらまた行きたいなぁ〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?