見出し画像

note始めました。

noteを始めました。ラーメンろたすにて店長をやっているたべといいます。

文書を書きたくなりました。ただ書きたい事を書くっていう事をしたくなりました。noteで書こうと思ったのはなんかかっこいいなあって思ったからです(笑)
何事も続かない自分なので続いてるかは正直わからないですがとにかくやる事が大事!と思い続けてみます。今回noteを書くにあたって書こうと思っている事が3つあります・・・。

1、今働いているラーメンろたすの事
今働いているラーメンろたすの事や自分のラーメン作りの模様をUPできたらと思っています。

2、開店までのプロセスや個人での活動
あと数年で自分のお店を持ちたいと思ってます。開店までのプロセスや思い、その他の個人の活動を書いていければと思っています。

3、日々の日記的な事や趣味の事。
自分の日々の生活での出来事や自分の好きな事(主に映画、音楽、サウナ)について書いていこうと思います。

こんな感じです。自分の事を文章にする自己満な感じで始めますが、書きたい事を書いていこうと思います。まずは自分のために頑張ろうと思います。

ここで書いた内容はWebろたすにもUPしていきますのでよろしくお願いします!

良ければサポートを宜しくお願いします~。