見出し画像

【双鴨ライブレポ】『ライダーズカフェ多摩里場』クリスマスイベント

今年は本当に多摩里場に集うみなさんに助けられました。
各地のライブに駆けつけてくれて場を盛り上げてくれたり、CDをたくさん買ってくれたり友人に勧めてくれたり、いつも本当に心強かったしありがたかったです。
そんな日頃の感謝の気持ちも込めて、クリスマスライブ。

たくさんの方が集まってくれて、寒い中だったけど天気ももって、良かった〜!!安心して存分にハジけました。いつもいつも、本当にありがとうございます。

最後は協力要請を受けてサプライズ。
アンコールで山田マスターのハッピーバースデイソングをば♪マスター、涙涙でたくさんのプレゼントを受け取ってました。

愛されてるね〜!!

それにしても、この結束力あるコミュニティを生み出す力はすごいなぁと毎度感心させられます。双鴨も頑張ろ〜っと!!

今年もありがとうございました!
みなさま良いお年を〜♪

photo by 神長 雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?