見出し画像

【ライブ@たばやまMTB体験会】

先日、たばやまMTB体験会でライブをしてきました。
ホームたばやま、お客さん温かかった〜。
ほんとうにありがとうございました!!

それにしてもチャーボーのこの衣装、思わずMCで「ホームだからって気が抜けすぎだろー!」ってつっこんだのですが、チャーボーなりにオシャレをした結果だったようで、、、。本人曰く、先日対バンしたMOGURAのボーカル・タクローさんを完コピした衣装だそうです。オシャレTシャツに短パン、ラフな足元でちょっと着崩すみたいな。。。これはこれで、丹波山での双鴨ライブの衣装としては満点な気もします。さすがチャーボー!!笑

画像1

のっちものっちで、ライブ中「人にやさしく/ブルーハーツ」の2番の歌詞が飛び頭まっしろ。お客さんに検索してもらって教えてもらうという事態に。。。笑
でも、それはそれで、なんだかとっても楽しい空間になりました。

画像2

マウンテンバイク、初めて挑戦しました!会場には、パンプトラックと呼ばれるウネウネ山道などいろんな障害物が設置されて、それを乗り越えて走るのとっても楽しかったです。子供たち、何周も何周もエンドレスで走り続けてたな。
次回あったら、ぜひマウンテンバイクにも挑戦しに来てみてください!

画像3

というわけで

スタッフのみなさん、まちさが里山サイクリングの会&コジパンプのみなさん、来てくれてみなさん、ありがとうございました〜!!

またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?