見出し画像

双鴨ライブレポ【コピス吉祥寺・虹色バザール】

またまた新しい扉が開きました。笑

日大と成蹊大の学生さんが開催する、都会と地方を結ぶ架け橋というコンセプトのイベント「虹色バザール」に呼んでいただき、マルシェのステージにて。

ガンガンぶっ飛ばしてロックンロールだぜ〜!!みたいなライブをやる気満々だったのだけど、見渡してみれば小さな子連れファミリーばかりで、急遽ほっこりライブへ路線変更。

歌い始めたら、一人二人と子供たちが踊り出してくれて。。。

ミュージカルみたいに入り込んで踊る子もいれば、ヒップホップみたいなカッコいいダンスをする子もいたり、それぞれのパフォーマンスタイムみたいな空気がちょっとずつ広がって、思い思いに体を揺らしてくれたり、手拍子してくれたり。

こういう場に初めてきたという1歳半の女の子も、最高の笑顔で踊ってくれました。

「みんなのステージ」でした。

音楽で、その場にいるいろんな世代の人を繋ぐ。

こういうことができるんだなって、新たな可能性を感じたひと時。呼んでくれた学生さんたち、一緒に楽しんでくれたみなさんに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?