見出し画像

vol.48 攻める姿勢、同じ悩みを語り合う場

【たばたんの独り言 vol.48】
こんにちは。
休日はあっという間に時間が過ぎますね。

今日紹介するのは、

「もう"美人すぎる魚屋"じゃない」逆境を逆手に編み出した"注文殺到の新商品"

です。

一時期、マスコミで美人すぎる〇〇が流行りましたが、
人に興味を持ってもらえた場合、次の一手が大事。

まずもって誰かに興味を持ってもらうだけでもラッキーな話なわけですが、
興味を持ってもらえたのも束の間、あっという間に飽きられてしまいます。

攻める姿勢、同じ悩みを語り合う場。

攻めるだけでも守るだけでもやっていけない世の中になってきました。

自分を大事にしつつ、攻める気持ちとタイミングを見計らっていきましょう!

今日もあと少しですが、みんなにとって素敵な一日でありますように。
たばたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?