見出し画像

【METASPRINT TOKYO&POWERMAX実験】その壱


はじめまして☆

TBTと申します!

ここでは、陸上競技に関することについて、自分が感じたことなどを、自由につらつらと綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

早速ですが、昨年のことになりますが、自分なりに検証していたことがありまして、それについて、全4投稿に渡って綴っていきたいと思います◆


実はこんなことしてました🌟ってことで、完全に個人的見解と感覚の話になります😊

METASPRINTを購入してから、決めていたこと💨

「初履きは、本番で」

このMETASPRINTは、ご存じの通りピンがないという今までにない画期的なスパイク‼️

なら、そのスパイクがどれだけ優れているのかを試してみよう👍️今までのスパイクとどれだけの差が出るか検証してみよう⤴️

その違いをしっかりと確かめるために、本番の本番まで、METASPRINTを温存してみよう‼️

、、、試合がない‼️(笑)

そうなんです💦試合がなかったから、試そうにも試せない❗️

結局、購入した6月から今回の秋季記録会まで右足だけ試し履きしたのみ👞

そして、本番の秋季記録会‼️アップでもMETASPRINTを履かず、自分の組が始まる直前に、初めて両足にMETASPRINTを履きました😊

METASPRINTでの初めてのダッシュを本番に取っておきたかったので、履き心地を確かめる程度に留める🎵

さぁ、本番‼️

ToBconTinue...