自己紹介

はじめまして。ユキと申します。
noteを始めて最初の記事なので、まずは私の自己紹介をしたいと思います。

生まれ育ち

兵庫県宝塚市に生まれ育ちました。
大学卒業後、神戸で就職しわずか1年2ヶ月で転職!
転職してからは大阪に住んでおります。


趣味・好きなこと

料理やオシャレが好きです。
何が趣味かなー、と考えてみると、自分自身の能力や見た目を磨くのが好きみたいです。
学生時代は習字や料理教室に行ったりしていました。
初給料では大好きだったDiorの化粧品を買い漁っていました。
アクセサリーも大好きで収集癖があります。笑
今は自分自身の魅力をつけたり自己成長するためにお金や時間を使っています。


今後noteでしていきたいこと

美容などに関することが大好きなので、そういった情報をお伝えできたらと思います。
見た目だけではなく中身ももちろん大事です。
ただ、第一印象は見た目がほとんどであり、その印象は3年続くと言われるほど大切なものです。
そして、見た目に自信がつくと心にもゆとりができるかと思います。
私自身もまだまだブラッシュアップ中ですので、たくさんの方と一緒に見た目も中身も素敵な人になれたら、と思います。


以上、簡単ではありますが自己紹介とさせて頂きます!
これから是非よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?