見出し画像

たまには高級なものに触れるのも大事という話。

こんにちは、ユキです。

コロナが流行り出してから、遠出しにくい世の中になりました。
でも、遠出できなくてもできる贅沢はあります。

それは、「高級なものに触れること」。
しょっちゅうは無理ですが、半年〜1年に1回ならたまの贅沢も許される気がします。


かく言う私は高級なものに最後に触れたのは3年ほど前になります。笑

その時触れた「高級なもの」とは、「コンラッド大阪」40Fのカフェ。
ものすごく夜景が素敵でした。



今も思い出せるほど素敵な所だったので、皆さんにも是非行ってみてもらいたいです。

私は夜に行ったのですが、お昼はアフタヌーンティーもやっていて素敵なお菓子たちを頂けるようです。

詳細はこちら


こちらのコンラッド大阪のカフェ、高級感たっぷりなこともあって
その空間にいるだけでセルフイメージがめちゃくちゃ上がります。

良いものに触れて、「こんな素敵なものに触れられる私、最高!」と
自分で自分のテンションを上げられるなんて幸せですよね。


更に、その触れたものが良いものであればあるほど、定期的に触れたくなります。

そうなると、そうするための努力をするようになりますよね。
そして、どんどん素敵な自分になっていきます。

すると、今度は「高級なもの」の内容がレベルアップします。


なんて連鎖を考えると、それだけでワクワクしちゃいます。

私自身は目の前のことに必死になりすぎて、最近ほあまり高級なものに触れられていません。
ですので、27歳の誕生日の際には同じコンラッド大阪のアフタヌーンティー、
もしくはリッツカールトンホテルのアフタヌーンティーを堪能してみたいと思います。


たまの贅沢でセルフイメージを上げて、理想の自分へ向けて毎日頑張れる。
そんな充実した毎日をこれからも送っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?