閉じた人間関係

引っ越しと同時に人間関係も閉じたり開けたりしようと考えてたんだけど。
このコミュニティは残すか残さないか悩んであれこれ考えた人間関係があり、向こうの方から閉じてくれた。
前のゆっぴなら拒絶されて不安で悲しくてってなってたけど。今はゆっぴの考えは間違ってないし、合わないだけだし、相手が小さすぎるだけってことに気づきました。
なのでどっちが先に成功するか競争ですね!って言ってやって、あなた方は小さすぎるとも言ってやった。
やっと本来のゆきえちゃんが戻ってきました。
でもきつい言葉じゃなく丁寧にゆっぴの気持ち伝えたので、20歳の頃の喧嘩腰のゆきえちゃんじゃなくて40歳の大人のゆっぴが対応したので大丈夫。2人くらい人間関係閉じたので、2人枠が空いたからそこのスペースには一体どなたが現れてくれるのでしょうか。
ゆっぴとゆきえちゃんは凄く楽しみです。
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?