見出し画像

行こう!BBQ

みなさんこんにちは!たばすこです!

実は昨日、大学の友人達とBBQをしました!
自粛が明けて久しぶりにみんなと会えてめちゃくちゃ楽しかった!!
でも1つだけ文句を言いたいことがあって、、
それは「時間を守れ」です。
現地に12時集合で、そこから準備係と買い出し係に分かれるってことで話を進めていて、僕はもちろん12時の10分前には現地に到着していたわけです。最終的には9人でBBQをしたんですが集合時刻にちゃんと集まってきたのは何人だと思いますか??

「なんと、、、僕含めて3人です。。」

ふざけるな!!笑
結局、火起こしして準備もして買い出しまで行ってきました。1時半くらいに全員集まったんですが遅れた理由も寝坊ばかり。。

余談なんですけど、、、
僕は全然寝坊をしません。目覚ましをかければ1発で起きれる方なので、目覚ましをかけて起きれない人や電話かけても起きない人の気持ちが全く分かりません。笑

仲良い友達なので、そんなに気にしていないんですが、本当に時間を守らないことが多いのでそればっかりは勘弁して欲しいです。
まぁ結局BBQは楽しかったから許します!笑


全然話が変わりますが、この記事のタイトル
「行こう!BBQ」ってみなさん覚えてます?
そう!これは乃木坂工事中でやった架空の曲タイトルを見て、即興で曲紹介をしよう的なやつです!笑
確か初センターの飛鳥ちゃんに色々教えてあげよう〜みたいな回だったかな?
あの時、「私がセンターじゃ売れない、、」
とか言ってた飛鳥ちゃんが今や乃木坂46の大エースですからね〜!
なかなか感慨深いものがありますよね。

では今回はこの辺で!
また次回お会いしましょう!
アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?