見出し画像

こんな生活を誰がさせるのか?

こんばんわ!たばすこです!
最近また東京、埼玉、大阪辺りでコロナが増えてきましたね😢
幸い北海道は減少傾向なので、とうとううちの大学も自粛緩和の動きになってきました!
でも課題は山積みで本当に大変なんですよ。。
しかも最近自学(自動車学校)に通い始めたんで、そこにも時間が取られるわけで、、
てか昨日Twitterでも呟いたんですけど、僕って運転がめちゃくちゃ下手みたいなんですよ。
「ブレーキちゃんと!」「ハンドル切りすぎ!」と先生に注意されてばっかりで嫌になりますよ本当。笑笑
誰かアドバイスください!!笑
あとはバイトですね!僕は居酒屋でバイトしてるんですけどコロナの影響でかお客さんが半減しています😢
だからバイト中はめちゃくちゃ暇なんですよ笑
でもサボることはできないし、出来ることは店内掃除と物品補充のみ。ここ昨日もやったわ!って内心思いながらやってます笑笑

長々と書いてきましたが、なにが言いたいかと言うと、課題と運転とバイトの繰り返しの毎日に飽きてきたってことですかね笑笑
「こんな生活を誰がさせるのか?」←自分
BBQもしたいし、海にも行きたい!!
まぁ学校には行きたくないんですけどもね。笑
こんな風に日常生活の事も書いていきますね🙂

最後まで読んでくれてありがとうございました
また次回お会いしましょう!
アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?