映画『ゼンカイジャー vs キラメイジャー vs センパイジャー』面白かった。

楽しかった。

「ゼンカイジャー」しか詳しく知らないけど良かった。
もう一度見たいと思うくらい良かった。
ヤツデさんも登場してたの良かった。
キラメイジャーも気になってきました。
「焼き肉ワルド」という名前でも良かったのでは、という気もしますww
自分は石焼ビビンバが好きです。
他の戦隊ヒーローの名乗りもカッコいい。
「ドンブラザーズ」といい、
他の戦隊ヒーローにも興味を向けさせようとする制作側の戦略だろうか。
自分は引っかかりつつありますww

あと、

キャプテン・マーベラスという名前がマーベル好きな自分には、はちゃめちゃツボでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?