「機界戦隊ゼンカイジャー」最終回に向けて思うこと。(第45カイのネタバレあります)

「ゼンカイジャー」最後には世界が戻って介人達とキカイノイド達が別れることになるのではと心配しているのですが、ステイシーのことも結構心配になってきました。

終盤で仲間になるか共闘するかだろうと予想していたのですが、そうならないかもと思えてきたのです。

「ジェットマン」の最終回のことがあるから、完全な大団円にはならないのではと不安になってきています。

レンアイワルド回は「こういう特撮ヒーローものはハッピーエンドでしょ」と甘く考えていた自分のような人間のための話だとも思えてきました。

皆さん最後には幸せになってほしい・・・。

界賊一家は最終回にピンチの時に現れてほしい、その時にリッキーとカッタナーが人間の姿に戻っていて、しかも変身してなかなかの活躍を見せてくれたら面白いかも、

と思っていたら、第46カイの予告に出ているし。早いな。

・・・・・・

神って。

神って。


しかも「すべての世界を作った」って、これまでの戦隊ヒーローの活躍する世界も含めてだよなあ。

でも「神」って・・・

この展開に自分が付いて行けるのか、別の心配が浮上してきました(大汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?