見出し画像

アイラヴユーを贈りたい💐【SUPER BEAVER】

最近、SUPER BEAVERというバンドにハマってる。友達がそのバンドが好きだというのを聞いて、ふと聞いてみたらハマった。

このバンドの良さはなんと言っても、心にまっすぐ刺さる歌詞だよね。ギターの柳沢くんが曲を作っているのだけど、そりゃまあ素敵な言葉を紡いでくれる。本当に素敵な歌詞。



まだまだ私はにわかファンなので、大した宣伝も出来ないけど、素敵な曲なのでご紹介。アルバム曲もめちゃくちゃ良いけど、今回はリード曲を。

最新アルバムのリード曲「アイラヴユー」。

大切な人がいるなら、ちゃんと想いを伝えようぜ。誰かから想いを受け取ったら、謙遜せずに喜んで受け取ろうぜ。」そんな歌詞。

そもそも「アイラヴユーを伝えたい誰かがいること」って素晴らしいことだと思う。これは別に恋人に限ったことではない。大切な親友や家族のことも含むだろうし、推しもそのひとつだろう。

素敵だと思える人がいる、大切にしたい人がいる、それだけであなたの人生は輝くよね。その人のことをまっすぐに愛するあなたもきっと素敵。


好きなこと、好きな人、大切にしてるこだわりがあるなら、もったいぶらずに声に出していこう。その想いは、持っているだけでも素敵だけど、しっかり表現する、伝えることでもっと輝くから。

てことで、この曲もオススメ〜。


「アイラヴユー」には、想いを伝える側だけでなく、想いを受け取る側のことも歌われている。

大切にされたなら、それだけあなたが魅力的だということ。あなたの魅力を誰かが見つけてくれたということ。それって本当に嬉しいこと。

きっと誰にも大切にされた瞬間はあるはず。自分に何か良いことがあったときに、一緒に喜んでくれたりお祝いしてくれたり。誰かが心配してくれたり。「元気にしてる?」と声をかけられたり。

それはただの当たり前ではなくて、自分のことを誰かが大切にしてくれたという貴重で大切にすべきこと。想いをありがたく受け取ろう。



ほんとに素敵な歌詞だよね。みなさんもぜひ聴いてみてね。ちょうど電車が目的地に着いた。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?