見出し画像

【副業占い】間木五己(まぎいつき)公式LINE経由でのご質問について

はじめまして間木五己(まぎいつき)と申します。
副業占い師であり、副業占い師・占い師さまのサポートもしている男性です。

当記事は主に私の公式LINEに登録されている方に向けた記事となります。公式LINEでも告知はしています。ただ、購読されている媒体が登録者さまによって異なるため、noteでも告知するに至った次第です。

回答はお待たせすることになるかもしれません

おかげさまで公式LINEの登録者数が増加してきております。
2024/01/22 時点で百名を突破いたしました。

公式LINE通知より

今までは20~50名程度。質問をされる方もごく少数であったのでほぼ24時間以内に返信ができていました。
ただ、最近は登録者数が増え、ご質問も増加。回答には私が実践してみないとむずかしい質問などもあり、返信スピードが落ちています。
ChatGPTに関するご質問のときは私が1,2時間程度試して、ようやく回答に至りました。ですので、ご質問内容によってはお時間をいただくことになるでしょう。ただ、今のところ頂いたご質問についてはすべて回答をしています。よって、返信はお待たせすることにはなりますが、どうかご了承のほどよろしくお願いします。

ご質問されるときにご注意いただきたいこと

1.他の副業占い師さまの話題、悪口について
2.本格的な占術理論については回答いたしかねます
3.私の機密情報についての

1について。以下のような質問は答えられません。
「〇〇(占い師)さんの商材はどうですか?」
「〇〇(占い師)さん商材を購入しないと質問にも答えてくれません。どうしたら良いでしょうか?」
「あの占い師が出している本はセミナー誘導ばかり。なぜ高評価レビューが多いのか分かりません」など。トラブルに発展するおそれがあるので、一切お答えできかねます。

2について。私は副業占い師の範囲をでておりません。本格的な占術理論についてはお教えできかねますのでご理解のほどよろしくお願いします。

3について。私は同業者さまでも登録は受け付けています。
ですが、中には私の機密情報を探ろうとする質問が見受けられます。
おそらくは同業者さまでしょう。理由としては質問の仕方・内容がほかの登録者とはまったく異なるためです。悪質な場合はこちらからブロックいたしますのでご了承ください。

占いプラットフォーム・アプリの機能全般のご質問について

占いアプリについては私は全て網羅しているわけではございません。
アプリの機能については公式サイトでご確認ください。

著書(電子書籍)に関するご質問について

私が書いたときと状況が変わっていたり、私自身の考えも変わっております。そのため、主張する内容にも変化がございます。もし、著書の内容に関して疑問がございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
登録はこちらから→[無料で登録する]

占い関係電子書籍 著者一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?