ノート。

超綺麗だった中秋の名月から一夜、今日は雨に打たれながら原付に乗って村へ帰ってきました。
『 オシャレは我慢』と昔友人に諭されましたが、人生22年目、早々に諦め、僕は今年もワークマンを羽織ります。暖。


さて、僕の周りの文才溢れる方々に流されて、
ついぞついぞ、ノートを始めてみました。

ツイートでは語り尽くせぬ恥ずかしい文章を残しておきたくなった時
なんとなく、誰かに見せたくなった時、使ってみようと思います。

思い出であり、読書記録であり、備忘録です。

自己紹介
というのも難しいので、自分の中にある要素(欲しいもの含む)を列挙します。

・ワークマン・演劇・先生・村・国語・古生物
・指圧・六尺・問答・楽・原付・運命
・好奇・居心地・歌・知・徳・体・臨・兵・闘
・者・皆・陣・烈・在・前

マスクで口元を忍ぶ毎日ではありますが

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?