見出し画像

自分のことを色々書いてみます

どうも!TBTです!
昨日の今日ではありますが、打ちに行けるのも明日からなので(3日から6日朝までは仕事で打ちに行けず)自分のことをつらつらと何回かに分けて書いていこうと思います。
iPhoneでやっているので、読みずらい文章かもしれませんが最後まで読んで頂けると幸いです!

まずは、パチンコスロットを始めるきっかけについてです!
よくあるパターンだとは思いますが、人に誘われて行きました。自分の数倍のパチンカス(最高の褒め言葉だと思ってます)な後輩です。
自分も当時(23歳)は女の子と遊んでるかクラブに行って夜通し遊ぶくらいしかやることが無かったので、暇つぶしに丁度いいと思い始めました。

当然まともに打ったことはないのでジャグラーしか知らず、開店から夜8時までひたすらジャグラーを打ってました(今考えるとかなりの鬼畜だと思います笑)
その時打ち立てた記録で未だに破れない記録なのですが、ジャグ連27連の3200枚というなかなかな記録を打ち立てました笑

その後しばらくはジャグラーやハナハナといったAタイプをひたすら打ってましたが、2ヶ月たった頃にある台と出会います。
アナザーゴッドハーデス奪われたゼウスverです。
積み上がっていくドル箱達に目がくらんでしまったのを覚えてます。
なーんも知らない人ってああいう時、いい所しか見えないんですよねぇ笑
純増という言葉もまともに知らず、ゲーム性もよく分からず(ATやART、RTというシステムを全く知りませんでした)なんかよく出るんじゃね?と思ってしまい打ち始めました。
そして、2回目のハーデス実践の時発のGODを引きます。
GOD引いたらすごい!しか分かってなかったので、突然のブラックアウトに大声で喜んでしまいました。(後輩曰く、その島の人全員が俺を見たほど声がデカかったそうです。今考えたら死ぬほど恥ずかしいことをしてしまいました、、、、。)
こうしてGODシリーズにどハマりしてしまい、クソほど負けたり、大勝ちしたりと激しい収支を刻むことになります。

そしてある時、後輩からある台を勧められます。
この台との出会いをきっかけに、この後の人生まで大きく変えられます。
長すぎて読み疲れると思いますので、今回はここで終わりにします笑
次回は自分の人生を大きく変えることになる神台との出会いから話していこうと思います。

文章のことでのアドバイス、パチンカスなコメント、共感できる部分、なんでもコメント等に書いてもらえるとありがたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?