見出し画像

花粉症

 花粉症、目が痛痒いのと、寝違えての首が痛いのと、体中が痒くなるのと、ひざが痛いのが一気にきて、めっちゃ調子悪い。

 一日中寝てたら落ち着いてきた。

 友人に抗ヒスタミン薬がいいよとかアドバイスを受けて、花粉症目薬や体塗薬なんかドラッグストアに買いに行って、やってみると、目は良くなった。

 寝違えたのは、まだ痛い。

 ひざが痛いのは病院に行ってレントゲンを撮ってもらったが、ただ炎症がおきてるだけで、飲み薬をもらった。


 オリックスほとんど見れなかったが、最後、勝ってたのね♪

 なんかるんるんな気持ちだが、ここはセーブしといたほうがいいだろう。

 なんにつけ結果良好だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?