見出し画像

僕と今プラス

こんにちは。こうじです。

あ、すみません間違えました。田原です!

今日のタイトルは「僕と今プラス」です。皆さんは今プラスと言われたら何を思いつきますか?、、、、

僕はコワーキングスペースを思いつきます。

なぜ、コワーキングスペースかと言いますと僕の最寄り駅でもあります。甲西駅の目の前に「今プラス」というおしゃれなコワーキングスペースがあるからです。

そのコワーキングスペースと僕なんの関係があるのと思っているかもしれません。コワーキングスペースは集中する場所や会社をするにあたっての住所を貸してあげるなどになっています。皆さんはこう思ったでしょう!「あ、田原は勉強しに行っているのか!!」と皆さん大正解ですw

そう!僕は勉強しに行っているんです。だけどただの勉強ではありませんよ。なんの勉強かと言いますと、、、、、

「HTML」や「CSS」というパソコンの勉強や、湖南市という市を広めたいと思い、湖南市を広める活動をしています。

湖南市を知りたいという方々はインスタで「湖南市写真集」と調べてください!!

以上。田原でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?