自己紹介

僕の名前は「田原 正徳」。

大体の人は「たはら せいとく」、「たばら まさとく」などの呼び方をするけどそれは大外れ!

正解は「たばる まさのり」です。よろしくお願いいたします。

今現在は滋賀県で一般の高校生をやっています。ですが、、、、、、、ただの高校生と思ってもらったら大間違いですよ。

滋賀県の湖南市という小さいのかな?大きいのかな?まぁそこはよくわかりませんが湖南市という市があるのです。僕はその湖南市に「貢献したい」と思い、今現在湖南市のお手伝いをしています。最近では湖南市の方に向けて花火を上げるということを計画している方がおられ、そのお手伝いをしております。その花火打ち上げ計画こそが「湖南市みんなの夏祭り」というイベントです。ぜひ、インスタやTwitter、tiktokをフォローしてくれたらうれしすぎます。

最後に僕の将来の夢を語ろうと思います。

僕の将来の夢は「福祉で人々の幸せと健康を見守れる。」職業になりたいと思っています。夢については語るのは次の記事の時にしたいと思います。

これから色々なことを語っていきますがぜひ、読んでくれればうれしいです。よろしくお願いいたします。

by 田原正徳

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?