TABIPPO学生支部 決意表明🔥

こんばんは!🌙
今回、TABIPPOに加入させていただいた、ほのかです!🌼

TABIPPOの活動は去年から拝見させていただいていましたがコロナウイルスを理由に参加を断念したことを後悔していました、、、😭
ですが、コロナウイルスを理由にやりたい事を諦めたくないと思い今回、参加する事に決めました!🔥

説明会にも参加してみて、皆んなの目が輝いているのが印象的で夢を追う人の姿に魅力を感じました👏✨

TABIPPOを通じて、交流を深めていきながらモチベーションアップに繋げていきたいと思っています💪✨⤴︎

これからTABIPPOとして活動できる事がとても楽しみです🔥よろしくお願いします🧸✨

#TABIPPO学生支部
#TABIPPO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?